2006年02月23日

ボヘミアンオイルキャンドル

家の中での"雰囲気"のモノかなあと思って買ってしまったオイルキャンドル。
IMG_1657.JPG

たまに思い出して点けてみても、「だからどうした?」って感じ。小物だけ「それらしい」物にしても、家全体の雰囲気から変えないと映えないということ。
posted by Jabbersig at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恥ずかしい物集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

GRANITE GEAR AIR LINE air compressor

仕事関係で筑波に行った帰り、久し振りに上野で途中下車した。
ふらりと寄ったOD-BOXで表題のシリーズが50%OFFで出ていた。
P1020194.JPG

コンプレッションシステムのため、多少重量がかさむが、シルナイロン使用のためそれでも非常に軽い。

Jacks R betterThe "Old Rag Mtn" Down Quiltのスタッフサックが異常に使いにくい(軽いけど)ので、重量増になるのは覚悟してスタッフサック用に一つ購入した。
P1020197.JPG
Sサイズだが、XSでも良かったかも。
P1020198.JPG

でも使いやすくなりました。
テープがもっと薄ければもう少し軽くなったのにな。

現地価格より安くなっているので、欲しかった人はお買い得だよ。
posted by ういり at 12:17| Comment(0) | TrackBack(2) | スリーピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

