2005年02月15日

森のまきばでリベンジ成功

気のいい仲間達と森のまきばキャンプ場へ。昨年12月に風速47mで眠れない夜を強いられたリベンジというのも目的の一つ。今までの森のまきばの中では最高の天気で気分良く過ごすことができて、まんまとリベンジに成功だ。

体力のすっかり弱った中年の身体には堪えたマイナス4度の朝。
森のまきば1

最高室温が32度にもなって冬であることを忘れさせてくれるストーブinティピ。でも外に出て自分のテントに入ると寒さが身に凍みるんだよな。
森のまきば2

毎回何か面白い物や変わった物や懐かしい物を持ち寄って道具談義や体験談に花が咲く。物欲を煽りあったりもまた楽しい。で、すっかりはめられた人の変な光景(私ではありません)。
森のまきば3
posted by Jabbersig at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | フィールドレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

