2005年03月03日

雪中ランチ

入笠山に行ったときの昼食風景
lunch
ストーブ3種(123R,EPI,MSR)登場して、風防とベースは全員MSR。

ワイングラスは愛嬌。なんとフォールディングワイングラスなんですよ。
といっても、小林さんには必要ないかな。
まぁ、そんな物欲しくなる人は呑んべぇでもなかなか居ないですね。
posted by ういり at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ういりの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイングラスは足の部分をねじ込むタイプGSIのですね?うちにもあります。酩酊キャンパーの私には必需品!と思って購入したのですが・・・なかなか出番がありません。ついつい早く酔っぱらえる酒に走っちゃうんです。(苦笑)
Posted by tonto at 2005年03月09日 23:44
スキーで転倒して壊しても惜しくない、危険ではないということで、まだゲレンデスキーをやっていた頃(20年近く前)に購入したんだと思います。

ハードリカー用には、REIで購入したデミタスカップをショットグラスとして使用しています。
Posted by ういり at 2005年03月10日 18:19
書き損じた物をアップロードしてしまいました。
以下の行が抜けています。

GSIなんて、そんなちゃんとしたアウトドア用品ではなく、ハンズか何かで購入したパーティ用品です。
確かに足が外れます。構造は似たような物でしょう。
足はねじ込みでなくはめ込みで、4個一組でスタッキングして、ケースに入れられ売られていました。プラスチック製で安かったので、
Posted by ういり at 2005年03月10日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

