2005年03月29日

グッズ禁止のキャンプ

秋川渓谷に行ってきた。

JET.JPG
ジェットボイル

CANDIL.JPG
キャンドイル

OUT.JPG
アウトフィッター

BIG.JPG
ビックディッパー

TENTEKI.JPG
天敵

SEREB.JPG
必需品
posted by ういり at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ういりの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいりました。大爆笑です。
僕の勉強不足でした。
修行しなおしてきます。

あのアウトフィッターとビッグディッパー、e-Bayに出てたら教えて下さい。楽天でもかまいません。
「今すぐ欲しくなっちゃいました」

Posted by グレ at 2005年03月30日 00:47
うふふ。
ちょっとは受けてくれたようでなによりです。
実際はグッズ禁止なんて嘘っぱちで、いろいろ持ち込んでいました。(ダッチオーブンとか)

このキャンプ場は実はとても狭くて、テントもろくすっぽ張れないんですよ。
でも、鍋釜類はすべて無料貸し出しですし、皿、箸、食料さえ持ってゆけば、雨でも快適にキャンプできるので、十数年来お世話になっています。いつもの、いろいろなものを持ってゆくキャンプに比べて、キャンプ場の設備だけで行うキャンプも却って新鮮さを感じます。

あのアウトフィッターとビックディッパーは純国産なのでe-Bayでは出てこないでしょう。しかし、楽天でも出品されたのを見たことが無いですね。それほどレアアイテムと言うことで。
Posted by ういり at 2005年03月30日 17:35
ひょっとして、持ち込んだダッチオーブンに
まさか
「燃す」なーんて彫りこんでないすよね
ふふふ
あの写真見たとき
JSBも、oijinに特注して「JSB」を入れたのに
「燃す」には、やられたぁ!と
ウルウルしてしまいました(笑)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
日本マランツ(株)のマスコットガールの
名付けで、スーパーガール(スージー)を
応募して、ラジカセもらったことを
ふと、思い出しました(爆笑)
Posted by JSB at 2005年03月30日 18:51
「燃す」....さすがですぅ〜

友人も。oijinでオリジナルダッチ作りました。
が、私は、安物のホームセンターダッチです。
それでも十分料理できます。
Posted by ういり at 2005年04月03日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2679488

この記事へのトラックバック
×

