2005年06月20日

PRIMUS LITECH クッキング・キット

海外通販に便乗させてもらって入手したハードアノダイズド・アルミニウム(アルマイト加工)製品の第2弾。いつもいつもお世話になります。

IMG_0563s.JPG

ちょっと肉厚系で背が低め、テフロンコーティングもされている3-4人用で、1.7L と 2.1L の鍋、蓋、MSRのソレより出来がいいんじゃないかと思えるポットリフターがセットになっています。なかなか丈夫。

同じプリムスのケトルもぴったり入ります。
IMG_0573s.JPG

数人での登山とかツーリングにとっても良さそう。ケトルもそうだけど、なんでイワタニプリムスは輸入しないんだろうな。トランギアのセットとダブるからかな。
posted by Jabbersig at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | クッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、その答えは

実は、モチズキ の 逆輸入だからです!

なんちゃて(笑)

MSRの気の利いたGOODSは、そうなんだけど、、、、、
Posted by JSB at 2005年06月23日 00:40
ははは、クッカーにはありがちな傾向ですね。
PRIMUSのヤカンもクッカーも地球を一周してるかもですよ。なんたって韓国製だから。
Posted by Jabbersig at 2005年06月23日 00:51
こーりゃ、参った!

いちおう(KOREA)のダジャレ

いまどき

悪貨は良貨を駆逐する、みたいに

味のある逸品が、メジャーブランドに喰われていく

少し寂しい。と言いながらも

目新しいものには、貪欲なJSB(反省!)

Posted by JSB at 2005年06月24日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

