2005年08月22日

檜原湖早稲沢浜

仙台在住のnishiさんが近日中に東北を離れるとのことで、東北のメンバーとキャンプで名残りを惜しむと聞いて、迎える側代表?として急遽檜原湖畔の早稲沢浜キャンプ場へ行ってきた。
全員が初めての場所だったので、ベストポジションがイマイチ良くわからなかったし、草が結構伸びていて見た目より快適な場所は少ないみたい。最初に現着した自分がウダウダしていた場所に設営したけど、草の下には石がゴロゴロしてペグが入りにくい場所ですんませんでした。

IMG_1020s.JPG

ここはバス・フィッシングのトーナメント会場にもなるような所で、トーナメント開催日に当たらないようにしないといけないね。でも、カヌーやカヤックを下ろすにはとてもいい。次回行くことがあればボートを持っていって湖上シエスタをやろうっと。
posted by Jabbersig at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | JabberSigの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の檜原湖キャンプではお世話になりました。遠くから下走ってこられたとのことで驚きました。
二日目の午前中、Jabbersigさんが帰った後貸しボートを一時間だけ借り、息子と二人で湖面に出てみました。とても気分良く漕ぐことができました、波もなく重い船でもスイスイと〜。
が、やはり自分のカヌーが欲しくなりますね。
Posted by nishi at 2005年08月22日 23:17
どもどもお世話になりました。

距離をよく考えたら、ほぼ実家への距離と同じ。バイパスが多くて整備されている4号だからできた暴挙です(年甲斐も無くという意味で)。夜更かししてしまって、朝起きる自身が無く、あまりにも早く着き過ぎるよなと思ったんですよねー。

あそこは水遊びには良さそうですね。家族で行くときは持って行こうと思います。ハル君は次まで覚えていてくれるかな。
Posted by Jabbersig at 2005年08月23日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。