2005年11月21日

久しぶりのキャンプ

久しぶりに友人とキャンプへ行きました。長崎県の雲仙へ!
釣りとか、BackPacking以外で純粋にキャンプだけって言うのは久しぶりでした。
セットアップ↓

設置.JPG

素晴らしい晴天に恵まれて良い気分です↓

晴天.JPG

私が10年ほど前に購入したアウトランド。佇まいが良い感じです。大好きな角度↓

アウトランド-1.JPG
う〜んセクシー↓
アウトランド-2.JPG

お昼は、BigDipperをイメージしたフランスパン?とダッジで↓

Big Dipperイメージ?.JPG
お昼.JPG

珍しいテント登場↓

お仲間-1.JPG

けど、これってSDUよりはるかにパフォーマンス優れています。換気の機能は素晴らしい↓

お仲間アップ.JPG

次は、何時キャンプへいけるかな〜。

あっ実は7月に北海道へ釣り&キャンプへ行ったのでした(まずは川)↓
釧路リバー.JPG

川の流れは最高だったのですが、まだ少し時期が早かったみたいで×↓

釧路リバー2.JPG

今度は湖へ!いきなりヒット!!↓

湖ヒット.JPG

大物は意外と岸近くで!!↓

湖取り込み.JPG

ビッグフィッシュ!↓↓↓


アメマス.JPG

北海道へはSDVを持って行きました↓


キャンプ風景.JPG

幸せな気分です。↓


タープより望む.JPG

ジョークですが、髭がイカシタ人発見! ↓


湖で見かけた立派な髭.JPG

あ〜北海道は良い所。自然が一杯! 身も心も洗われます。最後は宿でユックリと↓

宿.JPG

ついつい長くなってしまいました・・・。



















posted by drake at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | drakeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。